SSブログ

Happy Wedding 2011.11.12 [ブライダル]


こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週の土曜日はプルム・ド・ワのお客様D&Yさまのご結婚式でした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
おめでとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

D&Yさまは、プリザーブドフラワーブーケ、ご両親プレゼント、
そしてゲストの皆様にお渡しするフラワーアクセサリーを作りにきてくださいました[かわいい]

ご両親プレゼントのカリグラフィーエッチングは私が仕上げまして、
ご結婚式の前日に取りに来てくださったのですが、生憎の雨。
「明日、お天気よくなるといいですね」と声をかけると、
お2人とも「いや大丈夫。絶対晴れます!」というポジティブ回答[手(チョキ)]
お2人はワークショップの時もとても楽しそうで、明るくて、
D&Yさまの家庭はほんと明るい素敵な家庭になるだろうな~と思いました[パスワード]
実際、当日は晴れでしたよ[晴れ]

さてさて、まずは新婦のYさまが作られたブーケ&ブートニア[黒ハート]
DPP_1652.JPG
DPP_1650.JPG
Yさまは初めて作られたとは思えない程じょうずに作られました。

色々なニュアンスのピンクとホワイトのローズ、そしてファーをアレンジしました。
プリザーブドなので、前撮りにも披露宴にも使われました。
そして結婚後も飾っておけるのがいいですね[exclamation]

二日目は、お2人でそれぞれのご両親にプレゼントする時計を作られました。
DPP_1716.JPG
DPP_1712.JPG

お2人ともご両親への感謝の気持ちを込めて、一生懸命レイアウトを考えられ
丁寧に作られていらっしゃいました。
ご両親もきっと感激されたでしょうね~[ぴかぴか(新しい)]

この日はお友達もお手伝いにきてくださり、ゲストのみなさまにお渡しする
フラワーアクセサリーを作られました[かわいい]
DPP_1678.JPG
男性はクリップ、女性はヘアゴムタイプ。
男性はスッとお洋服に付けられるよう、
女性はアクセサリーやコサージュを付けられている方も多いので
ゴムタイプを手首に付けられるように、
というYさまの細やかな気配りです。

おそろいのお花を身に着けて、ゲストのみなさまとお写真を撮られるそうです[ぴかぴか(新しい)]
とっても素敵な演出ですね[るんるん]

たくさんプルム・ド・ワで作ってくださったおふたりに、感謝の気持ちをこめて
ワークショップ中の写真をフォトムービーにしてプレゼントしました[プレゼント]
今までフォトムービーづくりは夫がしてくれていたのですが、
今回は私が初挑戦しましたが、なかなか楽しかったです[グッド(上向き矢印)]
音楽に合わせて写真がインしてくるのには結構感動しますね[ぴかぴか(新しい)]
時々振り返って、観ていただけたら嬉しいです。

D&Yさま、ご結婚おめでとうございました[exclamation]
ご結婚式のお写真を見せていただけたら嬉しいです[黒ハート]
またお店にも寄ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ/カリグラフィー
to be continued[soon][soon]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。