SSブログ

Happy Wedding 2011.10.23 [ブライダル]


こんばんは~[三日月]

さ、寒い~。昨日から突然冬になりました。
その上、さっきは地震が[がく~(落胆した顔)]
TVから地震予報の警告音がして、画面をみると
「広島・島根に強い揺れの恐れ」と出るではありませんか[がく~(落胆した顔)]
「けっこう近い!」と子供達を抱き寄せたところで少し揺れました。
上を見上げるとシーリングファン。
揺れは収まってたけど、子供達に「地震予報が出たらこうするんだよ」と
遅ればせながら机の下に隠れました。

高松は震度3程度ですんだけど、やっぱり直ぐに机の下に入るように
しないといけませんね!

さてさて、気がつけばもう1ヶ月も前になっちゃうじゃない~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
写真の都合と私のうっかりで、S&AさまのブライダルリースをUPしていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ほんっとうにすみません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

新婦のAさまは、とっても詳しくご自身の好みを伝えてくださいました。
こんなものが使いたいというのを箇条書きにして渡してくださるほど[目]

ブライダルブライダルしたものより、アンティークでベージュっぽい感じがお好みとのことでした。

ワークショップにはお母様とお2人で作りに来られ、
お母様の好みも混ざり、Aさまにしてはブライダルっぽい仕上がり(明るい)になったみたい
だけど、会場のフレンチレストランではきっとよく映えたことと思います。
DPP_1702.JPG
おリボンは妹さまが処分しようとしていたものをAさまがもらったそう。
妹さまは海外に住まれていて、ご結婚式に参列できなかったそうなので
リースに妹のものが使えて、妹も結婚式に参加してくれた感じでよかった[黒ハート]
とおっしゃられていました。

結婚式のあとも飾りやすいサイズのリースなので
今では新居を彩ってくれていると思います。

大変遅くなりましたが、S&Aさま、ご結婚おめでとうございました[exclamation×2]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ/カリグラフィー
to be continued[soon][soon]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。