SSブログ

Happy Wedding 2011.8.6 [ブライダル]


こんばんは[やや欠け月]

今日はカリグラフィーフラワーリースをお買い上げくださった
大阪のY&Rさまの結婚式でした[ぴかぴか(新しい)]
おめでとうございます[るんるん]

ネットでウェルカムリースを探されていたY&Rさま。
プルム・ド・ワのフラワーリースの色合いをお二人ともとても気に入ってくださり
「もう、他には考えられないよね」とオーダーくださいました[かわいい]
DPP_1188.JPG
フラワーリースが届き、蓋を開けた瞬間叫んでしまったというRさま。
慌てて蓋を閉めYさまを呼び、効果音とともに蓋を開けて見せると
Yさまも叫びました[るんるん]
という嬉しいメールをいただきました[揺れるハート]

そのメールに前撮りの写真ですとお二人のお写真も添付してくださいました。
とっても美男美女のカップルさんで、とても素敵なお二人でした[るんるん]

おふたりともお仕事が忙しい中での結婚式だそうで、
今日はとっても素敵な日になったことと思います。

フラワーリースも長く飾っていただけると嬉しいです。
ご結婚本当におめでとうございました[exclamation]
末永くお幸せに[ハートたち(複数ハート)]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ムネタロウ

すばらしいです☆
by ムネタロウ (2011-08-07 12:00) 

jun_plumedoie

ムネタロウさま

ありがとうございます!
by jun_plumedoie (2011-08-08 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。