SSブログ

KSB スーパーJチャンネルに取り上げられました。 [SHOP]


おはようございます~[わーい(嬉しい顔)]

昨日、スーパーJチャンネルで無事ON AIRされました[TV]

が、はじめ6~7時の間に放送されると聞いていたので
それを一部の人々にお伝えしていましたが、
急遽、5時半過ぎの放送に変更になり、
「見られなかった~」のメールをたくさんいただきました。

どうもすみませんでした[バッド(下向き矢印)]

ということで、せっかくチャンネルを合わしたけど見られなかった方、
香川・岡山以外に住んでいるのでもともと見られなかったという方たちの
ために、TV録画したものの写真を何点かご紹介しま~す。

DSCF1034.JPG
まず、カリグラフィーをサンドブラストしているところが映り、

DSCF1035.JPG
作品が何点か紹介され(こちらは新作のクロックです!)、

DSCF1036.JPG
カリグラフィーを書いているところが映り、

DSCF1043.JPG
SHOP内が映り、

DSCF1044.JPG
最後にカリグラフィーの応援メッセージが映し出されました。

ざっとですがこんな感じでした。
なんとなく分かっていただけたでしょうか?

放送後、ディレクターの方から「TV局に問い合わせの電話が何件もきている」
とお電話をいただきました。

カリグラフィー、手作りのよさが伝わったのであれば嬉しいです[揺れるハート]

基本ぶきっちょな私でも手作りを愉しんでいます。
「私、器用じゃないから・・・」って方でも大丈夫!
ぜひワークショップに来てくださいね。
もちろん、オーダーも大歓迎です[exclamation]

撮影にあたり沢山の方にお世話になりました。
協力してくれた夫にも感謝です。
ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。