SSブログ

TV ON AIR 日変わりました。 [SHOP]

こんにちは。

瀬戸内海放送テレビのスーパーJチャンネル内での
ON AIRが明日、3月29日(火)に変更になりました。

楽しみにしてくださっていた方、予約録画をセットしてくださっていた方
すみませんが、明日ですので宜しくお願いします~[TV]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

NO NAME

今見てますよ。私も習いたいです。
by NO NAME (2011-03-29 17:44) 

直博・陽子

Jチャンネル後半かと思いこみ見逃してしまいました・・・(泣)
妹が録画しているので、また近々見ますね。
二人で半年前を思い出しながら話してましたが、プルムドワさんは私たちの大切な思い出です。
改めてそう思いました。これからも、たくさんの方を幸せな気持ちにしてください!!私たちも節目節目や大切な人へのプレゼントをまた作りに行きたいと思っています。
by 直博・陽子 (2011-03-29 20:16) 

jun_plumedoie

NO NAMEさま
コメントありがとうございます。
ぜひ習いにきてください。お待ちしております。
by jun_plumedoie (2011-03-29 20:36) 

jun_plumedoie

直博・陽子さま
コメントありがとうございます。
放送、予定より早まっちゃったんです~(謝)
ぜひ妹さんのところで見てください~。
嬉しいコメントをありがとうございます!
ほんと、またお二人で作りにいらしてくださいね。
夫&子供たちとお待ちしております!
by jun_plumedoie (2011-03-29 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。