SSブログ

Aちゃん送別会 in こかげ [その他]


こんにちは~。

先日、ママ友であり、プリザーブドフラワーアレンジメントの生徒さんであり、
ピラティスの先生であるAちゃんのお引越し送別会がありました[レストラン]

場所は、「自然食カフェ こかげ」さん。
前々からお友達ブログで気にはなっていたのですが、
なかなか行く機会がなく、今回お初でとても楽しみにしていました[揺れるハート]

味わいのある手作り看板に
DSCF6116.JPG
趣のあるお庭。
木の枝に刺してあるたくさんのミカンに鶯がやって来てお食事をしていました[グッド(上向き矢印)]

お店の中も蛙グッズや珍しいものがたっくさん。
集めるのもお掃除も大変だろうな~なんて、変な心配しちゃたりして[わーい(嬉しい顔)]
お店のところどころにあるお店の方のお客様への気遣いや、
毎月発行のてづくり新聞があったり、
私もSHOPをしている身、とても勉強になりました[ぴかぴか(新しい)]

オーダーしたのは「こかげランチ」
DSCF6117.JPG
お砂糖、動物性のものを一切使っていないマクロビランチです[かわいい]
お豆類が豊富なので、これが想像以上にお腹にど~んときました。
きっといっぱい噛むのもいいんでしょうね。

ランチにはコーヒー(紅茶でもOK)とプチスイーツ(この日はクッキーでした)
がつくのですが、ミニスイーツ(チーズケーキ)もオーダー。
3つのスイーツがセットになったスペシャルスイーツもあったのですが、
お腹がいっぱいでそこまでは頼めませんでした。
DSCF6118.JPG
コーヒー&プチスイーツに可愛い花器に生けられたお花も一緒に運ばれて来ました[かわいい]
8人全員み~んな違う花器とお花[かわいい]
それぞれに可愛かったです[揺れるハート]

お腹もちょ~満腹でシアワセでしたが、Aちゃんが高松を離れちゃうんだよね[バッド(下向き矢印)]
正直まだ実感がないのですが、とっても寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

Aちゃん、お隣の県だから時々遊びに来てね。
私も遊びに行くね~[車(セダン)]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。