SSブログ

祝!SHOP OPEN一周年 [SHOP]

こんばんは~[やや欠け月]

昨日は年明け早々、また風邪(?)で寝込んでました[ふらふら]
年末に鼻づまりが悪くなってきていたので、「医療機関が休みになる前に!」
と耳鼻科に走ったのに、薬が合わなかったのか、
4日の昼間「あら?もしかして、悪化してる?!」と思いつつ熱を測ると37度5分。
徐々に頭痛や関節も痛み出してきましたが、
気力で新年最初の終日ワークショップを終え、
6時ギリギリに近所の山崎内科呼吸器科に駆け込むとインフルエンザの検査を。

「確かに関節は痛いけど高熱は出ていないし、予防接種もしてるから
たぶんインフルじゃないと思うけど、もしインフルだったらどうしよう・・・
今日のお客様にうつしてたら困るし、明後日もその方たちの
終日ワークショップだし・・・」とドキドキしながらの検査結果は「陰性」[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

良かった~と思いつつも体中の関節は痛いし、頭痛に吐き気の最悪モード[バッド(下向き矢印)]
しかし、抗生物質がしっかり効いてくれました[手(チョキ)]
(11月に咳が続いていた時も山崎内科呼吸器科に通いだしてよくなったし
私には合ってるのかも。ありがとうございます。山崎先生!
6時ちょっとまわったとこで駐車場にチェーンもして
看護師さんは帰り支度をしていたところだったみたいなのに、
受付の方も看護師さんもすごく暖かく対応してくださって、
本当にありがたかったです[ぴかぴか(新しい)]

昨日一日は寝込んでたけど夜の9時くらいから復活[グッド(上向き矢印)]
遅れを取り戻せとばかりに2時過ぎまで仕事。
「そろそろ幼稚園&学校が始まるから6時半に起きるよっ[exclamation]
なんて、子供たちに言ってたのにやはり無理でした[バッド(下向き矢印)]
本当に始まってしまわないとできない性質のようです[たらーっ(汗)]

っと、話がずれてしまいましたが、めでたく本日、開店1周年を迎えられたのも
プルム・ド・ワに足を運んでくださったお客様、HPを管理してくださっている
㈱三好製作所の三好様、ウェディングスタイル様、ナイスタウン様、
他数々の雑誌、新聞社、TV局の皆様のおかげでございます[ぴかぴか(新しい)]

これからも「お客様に愛される作品づくり」をモットーに精進していきますので
どうぞこれからもOriginal Craft Plume d' oieを宜しくお願いいたします。
(あと仕事に支障をきたさないようにに、体調管理もがんばってみます。
やっぱ体力づくりには「適度な運動」かな?)

1周年を記念して、本日より1月31日まで3,150円以上お買い上げのお客様に
プチプレゼントを用意しておりますので、ぜひお店の方にお立ち寄り下さい[かわいい]

SHOPでお待ちしておりま~す[わーい(嬉しい顔)]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

オーダードレス

きれいな花嫁様のために、一生懸命にウエディングドレスを作り上げました。ご覧下さい。100人の花嫁を見れば、101人目の花嫁の欲していることもわかるものです。ウエディングドレスとのことなら、何でもご相談下さい。主役を彩るのは、やっぱりウエディングドレスです。豊富なドレスの中から、あなたに最適なドレスをコーディネートいたします。ご連絡はこちら。
http://www.vitabella.jp

by オーダードレス (2011-01-11 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。