SSブログ

2011年 明けましておめでとうございます [その他]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]

新年明けましておめでとうございます。

みなさま、お正月をいかがお過ごしですか?

私は、昨日は夫の実家、今日は私の実家で過ごしました。

仕事しなきゃ~と思いつつ、だらだらお正月が過ぎていきます・・・

明日からは気を引き締めて頑張らなくっちゃ!

では今年も「羽ペンのひとりごと」を宜しくお願いいたします~[わーい(嬉しい顔)]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひOriginaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

takatoSS

開けましておめでとうございますー^^♪
「結婚されてからは、今どんな生活をされているのかな~?アロマ関係のお仕事やってるかな~?いや、カリグラフィーはたぶんどっかでやってるな」
などと推測していましたが、すごいですねー^^しっかり趣味・特技を生かした事業を起こして成功されてたなんて。
さて、年末年始が忙しくやっとのんびりする時間ができました。こちらは研修後の就職先も良いお話を何件かいただき忙しい中、思案中です。
徳住さんのさらなる成功を願いつつも、こちらも負けてらんないですね^ー^
2月には時間ができますので連絡します。それと、魅力的な通販の商品の中でも一つ、これは!!と思うものがありましたので通販も頼みたいですね。そちらもおちついてから。
それでは今年も一年頑張りましょう^-^ノ
by takatoSS (2011-01-03 02:46) 

jun_plumedoie

takatoSSさま
コメントありがとう。
SSくんもいよいよ社会人かぁ。就職先決まったら教えてね。
いままでご両親に脛かじった分お返しするんだよ~。
なんて偉そうなこと言えた私ではありませんが。
また四国に帰ってきた時にはSHOPに寄ってください。
ではまた会える日を楽しみにしています。
by jun_plumedoie (2011-01-03 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。