SSブログ

1週間ってあっという間です★★ [その他]

こんばんは~・・・

前回のブログから既に1週間。
クリスマスも終わっちゃいました★★

書きたいこと、載せたい写真はいっぱいあるのですが
只今オーダー品と年明けのワークショップの準備にてんやわんやで
なかなかブログにたどり着けません[バッド(下向き矢印)]
このままお蔵入りにならないよう頑張って載せたいものです[手(グー)]

とりあえず、我が家にもサンタさんはやってきました[わーい(嬉しい顔)]

子供たちには、「地球」と「宇宙」と「恐竜」の図鑑と恐竜のフィギュアセット。
仮面ライダーの映画のチケットも。
あとクリスマスキャロルの絵本。本物は難しいのでディズニーバージョンで。
でもちょっとあまりにもはしょりすぎた内容で、イマイチだったなぁ。
映画の方が良かったかしら?

包み紙を開けながら、チラッと見えたところから「あ!恐竜だ!」とか
「もしかしたら映画のチケットかな?」などドキドキワクワクしている姿は
とっても可愛い[揺れるハート]
あと何回こんな姿がみられるのかな。
いつまでも今のままの幼い子供たちでいてもらいたいような
早く成長して欲しいような・・・

夫には、ママサンタからバウヒュッテのオフィスチェアとセゾンファクトリーの
ブルーベリー黒酢。
体に気をつけてお仕事頑張って欲しいです[いい気分(温泉)]

私にはFummyちゃんにオーダーした水筒カバーとコースターセット。
むっちゃ可愛いです[黒ハート]
Fummyちゃん、いろいろな注文にこたえてくれてありがとう[るんるん]

今年もあと少し。寒くなってきたので皆さん風邪に気をつけてくださいね~!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひOriginaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

fumi

こちらこそありがとう!
クリスマスプレゼントになってうれしいよ~(^v^)

年末に忙しくさせてしまってごめんね・・・
junちゃんも体に気をつけて!
by fumi (2010-12-30 00:06) 

jun_plumedoie

fumiちゃん、コメントありがとう。

いえいえ、もともとオーダーやワークショップの準備が
あったので、手芸部さんのだけではないのよ。
手芸部さんのに取り掛かるにはもう少し時間がいります。
ご勘弁!!
by jun_plumedoie (2010-12-30 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。