SSブログ

UPできずあっぷあっぷしていました [その他]

こんばんは~・・・[三日月]

みなさん、お元気にされていましたか?
気がつけばもう20日。クリスマス目前じゃないですかっ[クリスマス]

前回のブログから一週間。
ブログもUPできず、あっぷあっぷしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

というのも夫の仕事(電気制御の設計)のお手伝い
(といっても資料のパソコン入力なんですが)をしておりました。

この資料というのが2センチの厚さ[どんっ(衝撃)]
2センチの厚さの資料って一体何枚あるのよぉ~[exclamation]
もちろん数える勇気も暇もありませんでしたが。

事務仕事はOLを辞めて以来12年ぶり。
しかも、教室やオーダー品を作ったり、次男の給食参観に行ったり、
長男が風邪で学校を休み病院に連れて行ったり、
入院中の母の転院があったり、次男の習い事に連れて行ったり
(金曜・土曜の長男の英語は、これ以上時間を割くのは無理っ[爆弾]
お休みしました。振替制度があって助かった~)をしながらの
パソコン入力。
進むわけないよねぇ。丸々1週間かかりました[ダッシュ(走り出すさま)]

ま・途中、園ママとのクリスマス会や忘年会に出席したりと
ちゃっかり息抜きもしてたんですがね[わーい(嬉しい顔)]

普段、わたしの仕事を手伝ってもらうばかりで
あまり夫の仕事の手伝いをしていないのですが
(だって私の頭脳ではチンプンカンプンの世界なんですもの)
こうやって少~しだけど夫の仕事に触れてみると、
あらためて夫の凄さに感心しました。
(とうちゃんは偉いっ[exclamation]
この冬は夫の仕事も沢山入り、去年の大不況を経験した我が家としては
とってもありがたいことですが、大事な大事な大黒柱。
体を壊さないようにがんぱって欲しいです。

では次回はブログをお休みしていた間にあった生徒さんのお話しをしますので
お楽しみに(?)[るんるん]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひOriginaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。