SSブログ

クリスマス作品展 [アレンジメント&リース]


こんばんは~。

今日はわたしも出品させていただいているクリスマス作品展の
紹介です[プレゼント]

このブログを通じて知り合いになったMさんのお義父様が陶芸仲間と
一緒に5年前から始められたというクリスマス作品展。
Mさんより出品してみませんか?と声を掛けていただき参加させて
いただくことになりました。

会場(Mさんのお義父様の工房)の駐車場には車がいっぱい[exclamation]
DSCF1104.JPG
素敵なエントランスから中に入ると1階には陶芸をされている方が数名。
季節柄うさぎの置物を作られている方が沢山いらっしゃいました。

会場である2階への階段にはたくさんのライティング[exclamation]にビックリ[ぴかぴか(新しい)]
階段下には大きなクリスマスツリー[クリスマス]
階段上にもツリーがライティングされていて、ほんと驚きました[exclamation]
DSCF1113.JPG
DSCF1105.JPG
個人宅でこんなに手の込んだ演出をされているなんて[目]

会場のなかには所狭しとクリスマスを彩る作品や編み物が[揺れるハート]
DSCF1109.JPG
私のクリスマスリースやアレンジメントも素敵に飾ってくださっていました[かわいい]
DSCF1106.JPG

Mさんのお義母様にご挨拶をして、作品を見せていただいていると
「コーヒーが入りましたよ。こどもたちはコップのお菓子をとってね」と
Mさんのお義母様の声。

大人たちにはケーキとコーヒーのセット。
素敵な器でカフェに来たみたい[喫茶店]
DSCF1112.JPG

コップのお菓子ってなんだろう?と思っていると
クリスマスツリーの下にクリスマスモチーフをスタンプして取っ手をつけた
紙コップ。中にはお菓子が入っています[グッド(上向き矢印)]
DSCF1110.JPG
素敵なアイディア[exclamation]
これ、子供たちのパーティーに使えるアイディアですよぉ~[るんるん]

美味しいコーヒーブレイクのあとGETしたのはこちら↓
DSCF1114.JPG
一目ぼれの「トナカイのオーナメント」はわたし用。
こどもたちはシュークリームとアイスクリームのスイーツデコ、
それと羊毛フェルトのスノーマン。
夫は皮のコインケース。

わたしの作品もお嫁にいってくれると嬉しいなぁ[黒ハート]

会場は丸亀市川西町南(フジグランを土器川沿いに北に行くと赤い案内板が
あります)、
会期は12月4日(土)~7日(火)までです。

どうぞお立ち寄り下さいませ~[クリスマス]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひOriginaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]







nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ジュンコ

遠いところありがとうございました~。
たまたま嫁いだ先がああいうところだったので慣れたけど、「謎の一般家庭」です、あそこ 笑。

とってもクリスマスらしい、ステキな作品を出品していただき、ありがとうございました。
(来年にも期待~)
by ジュンコ (2010-12-06 10:04) 

jun_plumedoie

こちらこそ、声をかけていただいてありがとう
ございました~。
確かに「謎の一般家庭」かも。
でもジュンコさんに似合ってる~(いい意味ですよ)

来年もわたしで良かったら宜しくお願いしま~す。
by jun_plumedoie (2010-12-06 19:21) 

rappi

素敵な作品達ですね。^^
X'mas作品展のような雰囲気、大好きです。(^^)
by rappi (2010-12-08 07:50) 

jun_plumedoie

rappiさま
コメントをありがとうございます。
作品展の中でもクリスマスって特別ですよね。
とても心躍る季節です~。
by jun_plumedoie (2010-12-08 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。