SSブログ

日本画展のウェルカムボード [アレンジメント&リース]


こんばんは。

今日は「嵐」でしたね[台風]
東北などでは想像を絶する嵐だったようで、お怪我された方々の快方と
命を落とされた方々のご冥福をお祈りします。

さて、明日12月4日(土)~8日(水)に高松のギャラリーゼファー
(高松市片原町9-15 2F)にて日本画家、飯間智美さんの個展が開催されます。

この個展の受付に飾られるウェルカムリースを智美さんのご友人Mさまより
ご依頼いただきました(ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

いただいた個展の案内状の絵「瞬(またたき)」は、淡~い色合いの優しいタッチ。
蝶々が楽しそうに飛んでいます。
まるで無邪気な子供たちが楽しいお喋りをしているよう[るんるん]
img104.jpg

智美さんの影響でMさまも蝶々好きになったそう。
「幸せを運ぶモチーフなんで[黒ハート]」とおっしゃっていました。
そうそう、私も「蝶は幸せを運ぶモチーフですから」とブライダルのお客様
に蝶々をオススメしていますもん[揺れるハート]

というわけで、蝶々入り和風リースの完成です[ハートたち(複数ハート)]
IMG_5391.jpg
お正月やお雛様以外で和風リースを作ったのは初めてでしたが
ふんわりした感じが私もとても気に入りました[るんるん]
お正月や和婚にも似合いそうです[揺れるハート]

お近くの方は是非「飯間智美展」会場にてこちらのリースもちょこっと
ご覧下さい[かわいい]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひOriginaf Craft Plume d' oie HP もご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Wedding! 2010..クリスマス作品展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。