SSブログ

プリザーブドフラワーアレンジメント 出張ワークショップ at Y幼稚園手芸部さん  [ワークショップ]

おはようございま~す[晴れ]

昨日は、Y幼稚園手芸部さんにプリザーブドフラワーアレンジメントの
出張ワークショップに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
朝からの雨も止んでいて、濡れずに搬入ができほっとしました[車(セダン)]
お手伝いをしてくださった部長さん、ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

今年度、Y幼稚園手芸部さんは、アロマ・スクラップブッキング・アレンジメントと
3回も私を講師に招いてくださいました[ぴかぴか(新しい)]
役員の皆様ありがとうございました[揺れるハート]

3講座全てに参加してくださった方も多く感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)]

今回の作品見本はこちら「スプリングアレンジメント」です↓
20100128(16).jpg

このサンプルを作った後、コンポートが欠品するというアクシデント[あせあせ(飛び散る汗)]がありまして、
色違いと形違いのコンポートへの変更をお願いしたのですが、みなさん快く変更して
くださいました。ありがとうございました[exclamation]

というわけで、コンポートは2種類、お花の色は好きなものを選んでもらいました。

20100128.jpg
20100128(2).jpg
20100128(5).jpg
20100128(9).jpg
20100128(10).jpg

みなさん、それぞれ個性溢れるものに出来上がりました[るんるん]

20100128(14).jpg
20100128(15).jpg

たくさん並ぶと圧巻~[ぴかぴか(新しい)]
一足早く春が来たようです[るんるん]
今回お世話係りに徹した部長さんは、いっぱい並んだ作品を見ながら
「う~ん、どれを買おうかなぁ(冗談)」なんて、お店にお買い物に来たお客さん
モードになってました[わーい(嬉しい顔)]

Y幼稚園手芸部さま、よかったら是非来年度も呼んでくださいね。
また、他の団体の方々もぜひ、お声をかけてくださいませ。
みなさまのご希望のワークショップができるよう最善を尽くします[exclamation]

to be continued[soon][soon]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブライズメイドOriginal Craft Plume.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。