SSブログ

ブライズメイド [その他]

こんにちは~。

今日で自宅SHOPをオープンして20日になりました!
「お店」を始めるとお客様だけでなく、様々な営業の方々もやってきます。
事務用品だったり看板制作だったりと、正直どっちでもいいんだけど~って
感じのものが多い中、「これは面白い!凄い!」と思ったのが「ブライズメイド」
さんでした。

私が結婚したのが7年前。そう遠い昔でもないと思っていたけど、こんなシステム
はなかったはず!
「ブライズメイド」はふたりだけのオリジナルウェディングサイトが作れるシステム
なのです。

結婚式や二次会の情報、会場へのアクセス方法などをゲストにお知らせする機能があり
ゲストもWEBで見られるので「ハガキをなくしちゃった!」という心配もありません。
出欠の確認もWEBで出来、返事のない方だけにハガキを出すといったお財布に優しい
使い方も。
ゲストの方へ一人ひとり違ったメッセージを送れたり、ゲストからメッセージが届いたり。
フォトアルバムでは友人との写真や、式の前後の写真、ハネムーンの写真などなど
自由にフォトアルバムが作れます。期間が終わるとDVDデータをもらえるので写真と
違い何十年経っても色褪せがありません。

パソコンを持っていない方や外出先から情報を確認できるよう、携帯版も標準装備されて
います。

友達の結婚式に行っても、相手の新郎(もしくは新婦)ははじめて会うから
どんな人だか全然分からないっていうよりも、予めブライズメイドのサイトで
見ていたら初めて会うときでも親近感がもてるし、ゲストもより結婚式を
楽しめそう[グッド(上向き矢印)]

ゲストも擬似結婚式しているようで、結婚がまだの人は予行演習気分、
終わった人はあの頃のときめきをもう一度、なんて気分になれそう[わーい(嬉しい顔)]

まさに「みんなで楽しむ結婚式」になりそうです[揺れるハート]

ブライズメイドさんの着目点に共感し、当Original Craft Plume d' oieも
ウェルカムボードやオリジナルの引き出物を作れるSHOPとして
ブライズメイドさんに協賛しています。
ブライズメイドさんを通してお得なお買い物が出来るクーポン券もございます。

ご結婚予定のある方、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

ブライズメイドのページは こちら [るんるん]

to be continued[soon][soon]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。