SSブログ

2012年明けましておめでとうございます。 [その他]

2012年が明けましたね。
新年明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
みなさま、どんなお正月を過ごされましたか?

私はまず元旦、肩こりから来る頭痛&吐き気でスタートしました[あせあせ(飛び散る汗)]
というわけで、1日~3日までいわゆる寝正月でのんびり~と過ごしました[いい気分(温泉)]

今日は仕事初めで、幸先の良いことにブライダルワークショップからスタートできました[揺れるハート]
新郎新婦さまお2人でウェルカムボードを作りに来て下さったのですが
とっても楽しんでくださったようで、私も嬉しかったです。
こちらの記事はいつものように、結婚式の後UPの予定です[るんるん]

さてさて、年始のご挨拶をして直ぐですが、ブログのお引越しをすることにしました。
「新しい一年も始まったことだし、ちょっと環境を変えてみよう[exclamation]
という気持ちからのお引越しです。

2年4ヶ月前、初めてブログをSo-netではじめて、
色んな方とブログ上でお知り合いになり、楽しませてもらったり、
時には励ましていただいたり・・・ととても感謝しております[ハートたち(複数ハート)]

どうぞ引き続き新しいブログ(名前は変わらず「羽根ペンのひとりごと」です)にも
ぜひ遊びに来てください[ぴかぴか(新しい)]
新「羽根ペンのひとりごと」はコチラからどうぞ [かわいい]

では、本年もどうぞ宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年 大晦日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。