SSブログ

2011年 大晦日 [その他]

こんばんは。

今年も残すところ後数時間ですね。
みなさま、大晦日をいかがお過ごしでしたか?

私は、家族4人で仮面ライダーの映画を観て、
その後auでスマホに機種変してきました[手(チョキ)]

全く使いこなせる自信がありませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、出先で人にHPや作品の写真を見てもらうのに
便利だし、頑張ります[手(グー)]

今年1年は、Original Craft Plume d' oieにとって、
とても充実した一年でした[ぴかぴか(新しい)]

新たなお客様との出会い、数々の出張講習先さまとの出会い、
そしてリピーターさまが付いてきてくださったこと[かわいい]

感謝、感謝の一年です。
Original Craft Plume d' oieに足を運んでくださった皆様、
HP、ブログを見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました[揺れるハート]

2012年はそんな皆様との繋がりを深めていくために
メルマガを頑張ってみます[exclamation]
(いまさら?的ですが、私には重大なことなんです[あせあせ(飛び散る汗)] 
アナログですみません[たらーっ(汗)]

では、2012年も 羽根ペンのひとりごと をどうぞ宜しくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

どうぞみなさま良いお年をお迎え下さいませ[るんるん]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

のの

あけましておめでとうございます♪
コラボ話に思わずテンション↑↑↑してまいました(>m<)♪
チャンスがありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(-v-)m
今年もよろしくお願いいたします*
by のの (2012-01-03 08:00) 

jun_plumedoie

明けましておめでとうございます!
コラボ、お願いしちゃってもいいですか!?
ののさんのブログコメントにメルアド書きますね。
ぜひぜひ宜しくお願いいたします♪
by jun_plumedoie (2012-01-05 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。