SSブログ

年末年始のお知らせ [SHOP]

おはようございます~[晴れ]
すっかり年の瀬。そろそろお休みに入った方もいらっしゃるんでしょうね。

さて、Original Craft Plume d' oieのお休みは、
12月30日~1月3日とさせていただきます。
プラス勝手ながら、
1月6日・7日もお休みをちょうだいしますので宜しくお願いいたします。

明日からお休み・・・と言ってもまだオーダー品が完成していないので、
がんばって今日仕上げなければ明日も働かなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
この前、オーダー品を作らなきゃいけないって分かっているのに、
クリスマス商品を片付けるつもりが、ついうっかり店内の配置変えをしちゃったからなぁ[たらーっ(汗)]
試験期間中につい大掃除をしちゃう・・・みたいな感じですね[パンチ]
軽い現実逃避みたいな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さ~、とは言っても今日がんばらなきゃ、明日こどもたちをおばあちゃんとこのお餅つきに
連れて行ってあげられないぞ[exclamation]
今度こそ現実逃避せず作らなきゃ[手(グー)]

皆さんも、仕事収めに大掃除に頑張ってくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

のの

こんにちわ!ご訪問&コメントありがとうございました!

カリグラフィやってらっしゃるんですね~
私、ロゴやラベルフェチなので(^m^)とても興味深いです♪
カリグラフィはやったことないですが、ずっとレタリングやPOPのお仕事してました。
ちっちゃな棚用プライスから3mの大きな看板まで書いたりとか・・・・w
今は近所の小さな本屋さんでパートしながらそこのPOPを書いてるぐらいですが。
HPも拝見いたしました♪ 素敵なお仕事されてるんですね~
ブライダルといえば・・新郎新婦のなれそめを4ページ程度の短い漫画にして
座席表と合体させたものを作ったりしたこともあります。

またお邪魔させて頂きますね♪ 良いお年をお迎え下さい*

by のの (2011-12-31 09:04) 

jun_plumedoie

ののさん、nice!&コメントありがとうございます。
HPも見てくださったんですね~。感謝感謝です。

3mの看板って凄いですね!
私もロゴとかラベル大好きです。
あと什器も。学生の頃からお店の商品よりも什器やディスプレイ
に目が行ってました(笑)

ののさんのワイヤークラフトとっても素敵です。
私の作品とコラボさせてもらいたいな~なんて
妄想していました。

またお邪魔させていただきます。
ののさんも良いお年を!
by jun_plumedoie (2011-12-31 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。