SSブログ

いよいよ今年もあと1ヶ月ですね。

こんばんは~。

バテバテのワタクシですぅ~。

先週から、次男の幼稚園の発表会の説明会にお手伝い、
息子達の35キロ離れた病院への通院(しかも1週間の間に2回)、
出張講習、急ぎのオーダー・・・と忙しくしております。

昨日の幼稚園の発表会の予行演習の後、数時間ダウン。
夜中に夫の仕事の手伝い&オーダーの制作をしていたら
睡眠時間2時間。

睡眠をこよなく愛する私にとって眠れないのはキツイです~
(誰でもそうかぁ)

震災後、1時間しか眠らず、人命救助にあたっていらっしゃたという
東北の自衛隊の人々はすごい!です。

明日から12月だというのに、まだ喪中ハガキの宛名も印刷できていない~。
あせる、あせる。

12月に入る前から師走状態。でもとにかく今日は寝て、明日また頑張ります。

ほとんど思考回路停止中の脳みそで書いた文章で大変失礼いたしました~。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。