SSブログ

Happy Halloween [カリグラフィー]


こんばんは~[三日月][三日月]
今日はハロウィンでしたね!

土曜日のハロウィンパーティはなんとかお天気ももってくれました。
因みに、先回のブログに「国立まんのう公園」と書きましたが、
正しくは「国営まんのう公園」でした[猫]

今日の午前中は次男の発表会の小物、烏帽子づくりを園ママ友としました。
因みに次男の役どころは、「かぐや姫」の帝です。
「わたしはみかどです。みやこからまいりました」なんて台詞を言ってる姿は
なんとも可愛いです[揺れるハート](←親バカ[わーい(嬉しい顔)]

夕方には「子供達が歯医者さんをがんばった」ので(次男は初めて子供の歯を抜きました)
サーティワンでハロウィンのアイスを買いました[揺れるハート]

そして夜は、庭先に実ったかりんの実で、はじめてジャムづくりに挑戦してみました。
結果は、止め時が分からず、ジャムの予定が飴になっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも子供達は喜んでくれましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

最後に、「にこまるワイド」で紹介してもらったハロウィンのスクラップブッキングを[モバQ]
DSCF1207.JPG
Happy Halloween[exclamation×2]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。