SSブログ

Happy Wedding 2011.10.10 [ブライダル]


こんばんは。

遂に3連休も終わってしまいましたね。
明日からお仕事に学校にがんばりましょう[グッド(上向き矢印)]

さてさて、本日もプルム・ド・ワのお客様のご結婚式でした。
おめでとうございます[るんるん]

新婦のIさまはお隣愛媛県の四国中央市からウエディングスタイルのフリーペーパーを
持ってSHOPに来て下さいました[車(セダン)]

ウエディングスタイル誌に載せていたリースのウェルカムボードを
とても気に入ってくださっていて、
お式の後も飾りやすいサイズのイーゼル付きのリースをオーダーして
くださいました。

DPP_1543.JPG

ピンクやオレンジの私も大好きな色見のリースです[かわいい]

長く飾っていただけると嬉しいです[揺れるハート]

T&Iさまの末永いお幸せを願っております。
またぜひご来店くださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ/カリグラフィー
to be continued[soon][soon]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。