SSブログ

Happy Wdeeing! 2011.10.8 [ブライダル]


こんにちは~。

ブライダルシーズン真っただ中!
この3連休は毎日プルム・ド・ワのお客様のご結婚式です[黒ハート]

まず本日は、H&Sさまのご結婚式です。
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

新婦のSさまは次男の通うY幼稚園の先生で、この春ご結婚のため退職されました。
披露宴の一部にSさまの受け持ちだった園児たちが招待されることになり、
クラスみんなからプレゼントとしてプルム・ド・ワのカリグラフィーサンドブラスト・フラワーフォトフレーム
をオーダーくださいました。
ありがとうございます[揺れるハート]

DPP_1599.JPG
DPP_1601.JPG
ふんわりした印象のS先生なので、淡いイエローとグリーンにオレンジの
プリザーブドローズでアレンジしました。
お花側のアクリルガラスにはお名前と日付をエッチング、
お写真を入れる側にはカリグラフィーで「Happy Wedding」と書きました。
ブライダルなので高級感がでるよう、カラーマーカーペンでなく付けペンで黒にしました。
この黒、ベルベットみたいな上品な黒でとても気に入っています。

園児たちとケーキカットをするそうだけど、みんなうまくできたかな?

うちの息子は違うクラスだったので参加できなかったけれど
みんないい思い出になっただろうな~[ぴかぴか(新しい)]

S先生、どうぞ末永くお幸せに[ハートたち(複数ハート)]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ/カリグラフィー
to be continued[soon][soon]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。