SSブログ

長男の英習字 [英語]


こんばんは~。

久しぶりに長男の英語ネタです[スペード]

2歳4ヶ月の時にワイルドバンチ英語ショーに行って以来、英語好きの長男。

ワイルドバンチの英語ショーには今まで12公演もちろん全部参加し、
いつも次のショーを楽しみにしています。

そんな長男は通っているGEMスクールで今年の3月、小1でLet's Go 3 に
進級したのですが、宿題の難易度にビックリ!(親が[がく~(落胆した顔)]

SHOPをはじめるまでは、宿題もしっかりみてあげれたけど、今は思うように
時間をとってあげることができず、前クールは殆ど宿題を提出しないままでした
(すみません・・・)[たらーっ(汗)]

そうしたら今クールに入った時、「ワークブックはけっこう難しいので
テキストブックの文章を写すのを宿題にしてもらうのでもいいですよ」と
言ってもらえ、それに変えてもらいました。

そして長男が頑張って書いたのがコレ↓
CA3C0217.JPG

次男のレッスン中に待合室で一生懸命書いていたのですが、
待合にいたお母さん達にも絶賛してもらえました。

屋島校の校長先生にも「大人が書いたみたい」と褒めてもらえ、
教室に張り出してくれました[るんるん]

あとで長男に聞いたところ、
「他の子が書いたのが張り出してもらっていたから
自分も張り出してもらいたくて頑張って書いた[手(グー)]
とのこと。

よく頑張ったね!

そんな長男も楽しみにしているワイルドバンチの英語ショーがいよいよ
明後日!
コチラ  をご覧ください!!

ますます英語好きに磨きがかかってほしいです[ぴかぴか(新しい)]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。