SSブログ

Happy Wedding 2011.9.10 [ブライダル]


こんにちは!

今日は2週間前にご結婚されたN&Cさまのウェルカムボードを
ご紹介いたします[揺れるハート]

7月にお母様とご来店くださった新婦さま。
親戚だけの披露宴とのことで大きすぎないウェルカムボードで
お花はプリザーブドフラワーをご希望でした。

21㎝×26cm程度の飾りやすいサイズのフレームにポップな色合いの
プリザーブドフラワーでアレンジしました[黒ハート]
DPP_1437.JPG
DPP_1440.JPG

こちらのお品をSHOPで見てくださった別のカップルさんも
とても気に入ってくださり、「このイメージでと」後日ワークショップに
来て下さいました~[かわいい]

引き取りには新郎新婦さまがお二人で来てくださいました。
気さくでフレンドリーな感じの新婦さまにぴったりの優しそうな新郎さま
でした[揺れるハート]

末永くお幸せに[exclamation×2]


最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

月夜

ステキ(^^*)
by 月夜 (2011-09-25 03:28) 

jun_plumedoie

月夜さま
ありがとうございます!
by jun_plumedoie (2011-09-25 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。