SSブログ

ハートのガラスボックスプリザーブドフラワーアレンジメント [アレンジメント&リース]


こんばんは。

9月最初の3連休いかがお過ごしですか?

今日は本格的な夏を迎える前にオーダーいただいた
プリザーブドフラワーアレンジメントのご紹介です。
遅くなってスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

お友達の誕生日プレゼントにと息子と幼稚園が同じKさまから
オーダーいただきました[かわいい]
ありがとうございます!

DPP_0979.JPG

夏前だったので、白とブルーのバラに貝殻や羽を入れて涼やかな
アレンジにしました[ぴかぴか(新しい)]

確かこちらをご注文くださったのは6月・・・(?)
その後Kさまはふたつも新築祝いのオーダーをくださいました[揺れるハート]

新築祝いのお品は次回UPいたします。
どうぞお楽しみに~[わーい(嬉しい顔)]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。