SSブログ

スーツァンレストラン陳さん ウェルカムボード [カリグラフィー]


こんにちは~。

またまた作品がたくさん溜まっています[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は高松サンポート、マリタイムプラザにある
スーツァンレストラン陳さんに置かせていただいている
ウェルカムボードです[かわいい]

SHOPのブライダルワークショップのフライヤーをお店に
おかせてくださいとお願いに伺った際に、
支配人様がフラワーマグネットのウェルカムボードをとても
気に入ってくださったので、お店に飾っていただくものを作りました。
DPP_1184.JPG
文字の下のペーパーはヨーロピアンと思っていたのですが、
けっこうチャイニーズな感じにも見え、白を基調とした店内にとても
あっていると思います(自画自賛)。

地上29階からの瀬戸内海の眺めは素晴らしく、
打ち合わせに伺った折にはとても堪能させてもらっています。

ぜひ、お食事もしたいものです。
(カリグラフィーの生徒さんが「エビチリが最高でした!」と
おっしゃっていました[レストラン] う~ん、食べたいっ[exclamation]

目の肥えた大人のウェディングにオススメのレストランです。
ぜひ、いちど足を運んでみてください~。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

yumi

こんばんは(^v^)今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ!素敵なプレゼントもありがとう♪
カリグラフィーのウェルカムボード、素敵~!優しい雰囲気やね。
忙しそうだけど、体調崩さないようにね!また岡山にも遊びに来てね~(^◇^)
by yumi (2011-07-13 23:23) 

jun_plumedoie

yumiちゃん、コメントありがとう!
yumiちゃんはんこはとっても優しさがあって大好きです。
岡山に行っても、手しごと市で合えるね。
私も遊びに行きます!
今日は長男共々熱だしてダウンしてますぅ・・・
by jun_plumedoie (2011-07-14 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。