SSブログ

Welcome Mirrors [アレンジメント&リース]


こんにちは~。

昨日も今日も降ったり晴れたりの変なお天気。
どっちかにして欲しい~[ドコモポイント]

さて、Welcome Mirrorのアップをウッカリしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

DPP_0313.JPG
こちらは、義母がご近所さんのお嬢様の結婚式のプレゼントにと
オーダーしてくれたもの。
とっても気に入ってくださり、同じものをもうひとつオーダーして
くださいました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます[揺れるハート]

DPP_0791.JPG
こちらは、いつもお餞別ごとができるとオーダーしてくださるSさんよりの
ご注文(いつもありがとうございます[exclamation]

お嬢さんの英語の先生が帰国されるとのことでお友達とご一緒にオーダーください
ました。
気に入ってくださったかしら。

鏡にお花、しかもプリザーブドフラワーが付いてると
鏡を見るのが楽しみになりますよね[揺れるハート]
笑顔美人になれそうです[るんるん]

おうちにおひとついかがですか[わーい(嬉しい顔)]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。