SSブログ

Happy Wedding 2011.5.4 [ブライダル]


こんにちは~。

丁度1ヶ月前、引き出物100個(!)をワークショップで作られた
T&Mさまのご結婚式でした[るんるん]
T&Mさま、あれから1ヶ月。新婚生活、愉しまれていますか~[わーい(嬉しい顔)]

T&Mさまは、幸せを運ぶ蝶々をご結婚のモチーフにされていて、
招待状やウェディングケーキに使われていました。
DPP_0463.JPG

お二人が作られた引き出物にも蝶々をグラスにエッチングされました[るんるん]
もちろん、ゲストの方のお名前をカリグラフィーエッチングもしましたよ[わーい(嬉しい顔)]
DPP_0329.JPG

なんといっても100個!数日に分けて作りに来られました。
DPP_0364.JPG
DPP_0362.JPG
DPP_0325.JPG
新郎のTさまがお仕事の合間におひとりで作りに来られたのには感服しました。
いい旦那さまですね~、Mさん[揺れるハート]

こちらのグラスは引き出物だけでなく、披露宴でキャンドルサービスの器として
演出グッズとしても使われました[ぴかぴか(新しい)]
DPP_0520.JPG

&おふたりのワークショップ中の作業風景の写真はエンドロールでも
お使いくださいました。

よく「こだわりウェディング」と言われているけど、何をそういうんでしょう?

もちろん、それはカップルさんによって異なるんでしょうけど、
私が思う「こだわりウェディング」はゲストの方たちに喜んでいただくことと、
いかに自分達の感謝の気持ちをゲストのみなさまに伝えられるか、です。

というわけで、T&Mさんの「感謝の気持ちを伝えたくててづくりにこだわった」
お名前入りグラスはゲストの方たちにとっても喜んでいただけたそうです[黒ハート]

わたしたちもお手伝いができて、とても楽しかったです。

T&Mさん、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~[わーい(嬉しい顔)]
DPP_0720.JPG

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。