SSブログ

復興支援に英語ショーを観に行こう!! [英語]

こんばんは~。
今日の高松は寒いです[あせあせ(飛び散る汗)] 冬に戻ったかと思うくらい[たらーっ(汗)]
寒くなると気になるのは被災地の方々。
寒い思いをされていらっしゃる方が一人でも少ないことを祈ります。

さて、今日は英語ショーのご案内です[exclamation]

お馴染みのワイルドバンチの英語ショー「Easy Busy With ABC」高松公演が
5月21日(土)14:30~ アルファあなぶきホール 第2リハーサル室
で開催されます[るんるん]
詳しくは、コチラ 公演チラシ をご覧ください!!

いつも元気いっぱいのワイルドバンチのマミさん。
実は宮城県石巻市のご出身です。
マミさんご自身は東京在住ですが、ご家族は石巻で被災されたそうです。
マミさんの英語ショーを観ることが、石巻のご家族を救うことにも繋がります[exclamation]
ぜひ高松近郊のみなさん、5月21日はワイルドバンチの英語ショーを観に来てください!
すっごく楽しいショーなので、観て絶対損はないですからご安心ください[わーい(嬉しい顔)]

ワイルドバンチの英語ショー、タイトルは「子供のための」となっていますが
大人のみでも充分楽しめる構成です。
大人だけの参加も大歓迎~[わーい(嬉しい顔)]

英語スクールの先生達にもお墨付きのこのショーは、今年度から始まった
小学校の英語学習にも最適です。
なぜならば、ワイルドバンチのマミさんは旺文社の学校英語おたすけサイト
「ハピラボ」に英語紙芝居を書き下ろしている子供英語のプロの中のプロ!
なんですから[手(チョキ)]
小学校の先生たちもぜひ英語ショー観に来てください。
子供達が英語に嵌まるツボを得とくしに来ちゃってください~[手(グー)]

といいながら、高松公演の日、長男の運動会と重なってしまいました[がく~(落胆した顔)]
私は行けないかもしれません[もうやだ~(悲しい顔)]
今から雨になって運動会が順延になることを祈願しているワタクシです。

英語ショーでぜひぜひお会いしましょう[グッド(上向き矢印)](願)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。