SSブログ

ピラティス再開しました。 [その他]

こんばんは~[三日月]

今年の花粉症はキツイと聞いていたけど、咳のみで意外と大丈夫じゃん[グッド(上向き矢印)]
と思ってたら、ただ気温が低くてまだ花粉が本格的じゃなかっただけみたです。
暖かくなってきたら来ました[exclamation]
目やに、目のかゆみ、水のような鼻水、連発くしゃみ・・・[バッド(下向き矢印)]
あぁ、早く過ぎ去ってほしい[新幹線]

さて、お友達のAちゃんにピラティスを教えてもらっていましたが
Aちゃんがこの春お引越ししてしまったので、新たに違うピラティスレッスンに
通い始めました。

時間と場所的に都合が良かったので決めたのですが、
Aちゃんに「先生によってやりかたが大分ちがうよ」と言われ
「どうしよっかな~」と思ったものの、
申し込みもしちゃったし試しに行ってみようと、行くことにしました。

コチラの先生はエアロビの先生でもあるみたいで(推測)、
筋肉美が美しい先生(といってもモリモリじゃないですよ)

Aちゃんのレッスンは呼吸法を中心としたゆったりペースで
時にはうとうとすることもあったけど、
こちらのレッスンではうとうとする暇はなし。

こどもたちに「体操教室に行ってくるね」と出かけていたので
帰ったら「体操教室で教えてもらったのを教えて!」といわれ
こどもたちと復習。

友達に借りたヨガのDVDも私より長男の方がやってたし、
こどもたちと復習するのはいいかも[グッド(上向き矢印)]

翌日、姿勢がピンとし、余分なお肉がなくなったわけではないけれど
余分なお肉のいる場所が変わったのでスタイルも少し良くなった感じ。

よおし~、今度こそ頑張るぞ~[手(グー)](何度目の決心やねん[あせあせ(飛び散る汗)]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。