SSブログ

もうひとつのサプライズプレゼント [アレンジメント&リース]


こんばんは~。

昨日お話したMさま。
「娘(2歳)がシンデレラが好きで、家に木彫りのシンデレラと王子様が
あるので、その横にカボチャの馬車のアレンジメントを飾りたい」と
お嬢様へのクリスマスプレゼントとしてオーダーくださいました[かわいい]

「イメージが沸くように」と木彫りのシンデレラと王子様を
旦那さまとお嬢様とご一緒に見せに来てくださいました[車(セダン)]

木彫りのシンデレラと王子様はとっても素敵なオブジェで
私もモチベーションが上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さて、その翌日Mさまの旦那さまからお電話が。
「奥さんにナイショでクリスマスプレゼントにフォトフレームを作って欲しい」
とのこと[目]

え~、すってきぃ[exclamation×2]

打ち合わせやフォトフレームにいれられるお写真を持ってきてくださるのも
奥様がお仕事などで「絶対バレない時間帯」を選んでご来店くださいました[ぴかぴか(新しい)]

退職するご同僚のYさまに「サプライズにするんでナイショにしてくださいね[exclamation]
とおっしゃっていたMさま。
今度はMさまがサプライズされる側に[ぴかぴか(新しい)]

もうなんだかサプライズの輪で、私としては楽しいったらありゃしない[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
状態[るんるん]
優しい気持ちって連鎖するんですねぇ[かわいい]

「奥さんがオーダーしたカボチャの馬車のアレンジメントと同じ袋にこっそり
入れといてください」と旦那さまからお願いされていたので
ドキドキワクワクしながらMさまにお渡ししました~[揺れるハート]

翌日、弟さまへのフォトフレームも一緒にオーダーしてくださっていた
旦那さまがご来店され、「サプライズ、バッチリでした[exclamation]」と
家に飾ってくださっているお写真をお持ちくださいました[るんるん]
img113.JPG
サプライズプレゼントってやっぱりいいですねぇ~[揺れるハート]
ほんっとうに楽しい12月でした~[わーい(嬉しい顔)]

これからもドンドン「サプライズ」にプルム・ド・ワをご用命くださいませ~[ハートたち(複数ハート)]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ/カリグラフィー
to be continued[soon][soon]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。