SSブログ

オーダー ウェディング アニバーサリーボード [サンドブラスト]


おはようございます[晴れ]

今日はウェディング・アニバーサリーボードをオーダーしてくださった
Aさまのご結婚式です[exclamation×2]

Aさまは、お母様が当SHOPが紹介された「とことん!土曜~び」を観てくださった
とのことで、ご両親と3人でご来店くださいました。

Aさまはもう既にウェルカムボードのキットをご購入されていたにも関わらず
当SHOPのものもオーダーくださいました[ぴかぴか(新しい)]

DPP_4853.jpg
イエローの八重咲ローズをステンレスミラーの上にあしらいました。
今日のお式では、受付にこのボードとその両脇に手づくりのくまちゃんのぬいぐるみを
飾られるそうです。

オーダーしてくださった日には、お母様がハロウィン作品の中で私の一番の
お気に入りのハロウィンボードもお買い上げくださいました!
コチラ HPハロウィーン特集 をご覧ください!!

自分の作ったものを気に入ってくださる方がいる!というのは
作り手としては本当に有難いことです。

当SHOPにはベビー用のフォトフレームなどもございます。
(もちろん、カリグラフィーの名いれつきです[exclamation]
これからの人生のお祝いごとにご用命いただけると嬉しいです[exclamation]

最後になりましたが、Aさまご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに[揺れるハート]

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。