SSブログ

開店祝いの贈り物 [アレンジメント&リース]


こんにちは。

9月も明日で終わりですね。今月はあっという間に過ぎた感じです。

今月はブライダルのほかに、開店祝いのオーダーもちょうだいしました[ぴかぴか(新しい)]
(ありがとうございます[exclamation×2]

ひとつは、高松町にポーラのSHOP「ラヴィ」をオープンされたお友達へのプレゼント[プレゼント]
DPP_4526.jpg
華やかなラメ入りの赤い薔薇のプリザーブドのリースに、
SHOP名を彫ったプレート付きです。
DPP_4527.jpg
お二人でオーダーしてくださったのですが、お一人の方は10年近く前
私がハーブショップでリース教室をしていた時の生徒さん、Yさんでした[exclamation]
またこうやって出会えたことに感謝です[ぴかぴか(新しい)]
Yさんは後日、ご新居のプレゼントに当SHOPのウェルカムボードをご指名くださり
お友達とまたご来店くださいました。
本当にありがとうございます。完成までもう少しお待ちくださいませ。

もうひとつのSHOPは、名古屋で美容室「in chelsea Hair Garden」を開店される
弟夫婦さんへのプレゼントです。
DPP_4669.jpg
人気のミラーにエッチングを映すウェルカムボード。
SHOP名にスタイリストさんのお名前、ハサミなどをエッチングしました。

オーガニックを取り扱う環境を考えた美容室だそうです。
名古屋近郊の方はどうぞ行ってみてくださいね。
コチラのブログ in Chelsea物語 もご覧ください!!

オリジナルクラフト プルム・ド・ワでは様々なウェルカムボード、ウェルカムリース
をお作り致します。コチラのウェルカムボード もご覧ください!!

OPENされたお店がお客様に愛されるお店になりますように[かわいい]
ワタシもお客様に愛されるSHOPになるようがんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

in chelsea 沙弥香です。

いつも、コメントありがとうございます。
共感してくだって、とてもうれしいです。
お会いしたことがなくても、こうやって共感してくださる人がいるってすごい幸せですね☆★

作っていただいたウェルカムボードとても素敵で感動しました。
お店にピッタリで正直びっくりしました。

お客様にも好評で、嬉しい声をたくさんいただいています。
結婚式あげられる方も、「こういうのがよかった~~」と言っていました。
これから式あげられる方には、ドンドンお勧めさせていただきます☆
私もたくさんのHAPPY SMILEをお届けできるようにがんばります。
by in chelsea 沙弥香です。 (2010-09-30 14:54) 

jun_plumedoie

沙弥香さん、コメントありがとうございます。

お店にピッタリと言ってくださり嬉しいです。
お姉さまが「白とグリーンを基調に」とか
お店のチラシを見せてくれたので、イメージが
掴みやすかったです。

目の高い名古屋の方にも好評と聞き感動です。
ぜひぜひオススメしてください~。

お店のご発展を願っています。

by jun_plumedoie (2010-10-02 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。