SSブログ

クールリールカフェ移転一周年記念、手づくり展 [アレンジメント&リース]

こんにちは!

前回の記事を読んでくださった方たちが「大丈夫?もうよくなった?」と
コメントやメールをくださいました。
おかげさまで熱の割には後を引かず、先週の土曜からブログを更新する間も
ないくらい、バリバリ働いていました[あせあせ(飛び散る汗)]
どうもありがとうございました[黒ハート]

さて、お知らせが遅くなってしまったのですが、
いつもプリザーブドフラワーのアレンジを置かせていただいている
「クールリールカフェ」さんが9月9日で移転一周年になりました[ぴかぴか(新しい)]
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
カフェでは11日土曜日まで「コーヒー半額」なので是非行ってみて下さいね。
DSCF1033.JPG

あとクールリールさんに手作り作品を置かせてもらっているメンバーで
11日まで「手づくり展」をしています。
DSCF1034.JPG
ソーイングをしているDaisyさん、leauさん( http://leau.ashita-sanuki.jp/ )、
Orenge Reveさん( http://plaza.rakuten.co.jp/yume20051105/ )が中心になり
私はちょこっと混ぜていただいた感じ。
搬入の時DaisyさんのChocolaさんにお会いしたのですが、とても気さくで優しい方
でした。他の皆さんにお会いしたことはないのですが、きっとみなさんおんなじ
オーラの方たちなんだろうなぁ。

手づくり展はこんな感じ。
DSCF1030.JPG
ところ狭しと並んでいます。
DSCF1031.JPG
今回ガラスものも置かせてもらっています。
DSCF1032.JPG
Chocolaさん作のフェルトのウサギさん、すごく可愛いですよね。
お値段を聞いたら非売品だそうです[バッド(下向き矢印)]
でもこの可愛さ確かに手放せないですよね。(ワカル、ワカル)

お留守番をしている息子たちに恐竜柄のタオルハンカチとマスクをGET。
DSCF1038.JPG
息子たちが恐竜好きだと話したら、Chocolaさんのお嬢さんが折ったという
恐竜の折り紙をくださいました。
DSCF1037.JPG
息子たちも大満足でした[るんるん]
ありがとうございました[揺れるハート]

あと自分用にもタオルハンカチをひとつ[わーい(嬉しい顔)]
DSCF1041.JPG
裏地はこんな可愛い花柄のタオル地[かわいい]
DSCF1039.JPG

残念ながら夫へのお土産になるようなものは置いてありませんでした。
「コーヒー半額」&「手づくり展」は明日までですが、ぜひお立ち寄りくださいませ~[ハートたち(複数ハート)]

<SHOP DATA>
coeur rire CAFe 香川県高松市仏生山町甲384-3
T E L :087-889-7870
営業時間:8:00~18:00
画像 272.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Shoco*ra

Nice to meet you⌒*

ぉ初に☆ぉじゃまぃたします~( ω≦) Daisy の しょこらです♪

きのうは coeur rire CAFeさんでお目にかかれて(^-^)お話出来て(^o^) とっても嬉しかったです!!

これからもどぉぞ☆ょろしくぉ願いいたしますぅ~( ⌒∇ )~♪

早速♪coeur rire CAFe 一周年イベント!作品ディスプレイ~♪ Daisy * tomo[クローバー]tomoのガーゼハンカチ、マスク⌒*可愛くアップしてくださってThank youです(*^-')b

あのんちゃん( l'eau )やつくしさん(Orange Reve)のブログのご紹介も(>▽<)ありがとうございますっ♪
しょこも… Daisy にも ブログがなくて~すみません~ヾ(・ε・。)
ブログ読み逃げっコメント書き逃げっの常習犯っ ←しょこですが、お許し下さいませ~(ぺこりっ)


ガーゼハンカチも 気に入ってくださって ありがとうございます!!

オーダーいただきました ともともちゃんの恐竜タオルも 出来上がり次第っ(・∪・☆) ご連絡⌒*and~coeur rire CAFeさんに納品いたします♪ しばらくお待ちくださいね~♪


折り紙恐竜も喜んでもらえて♪ うちの姫も嬉しかったみたいで 帰宅後~ また折り紙していましたょっ (笑)
時々 coeur さんに 「お子さま☆おみやげ~折り紙」 置いてあるので お気に入りを見かけたらいつでも お持ち帰りくださいませ(*^-')b

ではまた⌒*

by Shoco*ra (2010-09-10 22:56) 

jun_plumedoie

Shoco*raさん、コメントありがとうございます。
綴り、私まちがっていましたね~。すみませんでした。
手づくり展、お任せっぱなしですみません&ありがとうございました。
ではまたお会いできますことを楽しみにしています。
by jun_plumedoie (2010-09-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。