SSブログ

お餞別としてのサンドブラストグラス  [サンドブラスト]


こんにちは[晴れ]

なんだか、改行が何度やり直してもうまく行きませんでした[ふらふら]
読みにくくてすみませんが、どうぞ最後までご覧ください。

7月、8月は転勤の季節でもありますね。
先日長男が年中さんの時同じクラスだったYさんの転勤がありました。

3月にNさんがお引越しされた時にメモリアルボード(コチラ をご覧ください)を
お餞別にとオーダーくださった方たちが今回もご注文くださいました[プレゼント]
ありがとうございますっ[ハートたち(複数ハート)]

今回はYさん家族4人のマイグラスです。
パパさんは葡萄、ママさんはベル(ママさんのラッキーアイテムだそうです)、
お姉ちゃんはハート、弟くんは四葉のクローバー、
これにそれぞれお名前をカリグラフィーでエッチング。
LTM-2.jpg
素敵なマイグラスができました[ぴかぴか(新しい)]

マイグラス、私も自宅用に作ろうと思いつつまだ作れていません[バッド(下向き矢印)]
自分用となるとイラストをどんなものにしようか悩みに悩んでなかなか作れないもの
です[あせあせ(飛び散る汗)]

でもやっぱりいいな~[揺れるハート]早く作らなくっちゃ[手(グー)]

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。