SSブログ

ワークショップぞくぞく [ワークショップ]

おはようございます!

お天気の日曜日の朝でごじゃります[晴れ]
主婦としては洗濯物をガンガンしなくてはいけないところですが、
今日は休息日と決めているワタシです[わーい(嬉しい顔)]

先週は実にハードでした・・・
11日間連続レッスン&ワークショップをしている上に、リングピローづくりの打ち合わせ、
雑誌の取材、英語サークル、子供の懇談会、幼稚園の先生への寄せ書き等など・・・
そしてこの間ずっと風邪を引いていたというのが実にキツかったデス。

でも昨日11日目のワークショップが終わり、なんとも言えない充実感です[揺れるハート]

レッスンやワークショップに来てくださった皆さんが、それぞれ悩みながらも
愉しんでものづくりをし、それができた時の笑顔、のちに別の場所で出会った時に
「楽しかったです。ありがとうございました」なんて言っていただけたときの
「喜んでもらえて良かった~[ぴかぴか(新しい)]」という嬉しさは、私の「よ~し、これからも
皆さんに楽しんでもらえるよう、頑張るぞ![手(グー)]」という気持ちをがっちり後押ししてくれました。
push push[グッド(上向き矢印)]
今日一日充電したら、明日からまたオーダーいただいた作品づくり&ワークショップ
がんばりまっす!

では、先週ワークショップにきてくださった生徒さんたちの作品で~す↓

DSCF0949.JPG
スクラップブッキング。2009年の夏の思い出が鮮やかにまとめられました[黒ハート]
2009 Summerの文字は私がカリグラフィーで書きました。

DSCF0950.JPG
カリグラフィー体験レッスン。
幼稚園の先生に贈るアルバムにカリグラフィーで文字を入れたいとのことで
レッスンに来てくれました。
初めてのカリグラフィーとお子様の「もう帰ろうよ~」に悪戦苦闘しながらも
頑張って書かれていました。
おうちでもお子様が眠ったあと練習されているとのこと。
分からないことがあったら、またレッスンに来てくださいね。

DSCF0956.JPG
志度からママ友4名さまで作りに来てくれました。
ワイワイ賑やかに、でもそれぞれがマイペースに作られていたのが印象的でした。
手作りが大好きなみなさん、また作りに来てくださいね。

DSCF0961.JPG
お2人でプリフラアレンジを作りにこられるのが3度目になるAちゃん&Kさん。
このお2人はなんといっても作るのが早いっ。
前回、前々回連れてきていた下のお子様たちが今回からは早期入園でいなかったので
のびのび~と作られていました[わーい(嬉しい顔)]
母の日のプレゼントづくりもお待ちしておりま~す[かわいい]

他にも、キッズクラフト、サンドブラスト、ウェディングウェルカムボードの
ワークショップもありました。
こちらはまた今度アップしますのでお楽しみに[るんるん]

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。