SSブログ

カリグラフィー・アニバーサリーボード for 還暦のお祝い [カリグラフィー]


こんにちは~。

先ほどUPした「新作、ぞくぞく。」より、還暦のお祝いのアニバーサリーボードが
できるまでの工程をご紹介いたしま~す[わーい(嬉しい顔)]

まずは、カリグラフィーで文字を書きます。
DPP_2350.JPG

お次はミラーとお花をレイアウト。
そうそう、台になっているフレームもホワイトとゴールドラメもペイントしました。
(写真では、ゴールドラメが分かりにくいですね[バッド(下向き矢印)]
DPP_2351.JPG

DPP_2349.JPG
フレームはもちろん、お花が綺麗に収まるよう当ショップオリジナルです[グッド(上向き矢印)]

ミラーを貼り、お花をアレンジして・・・
DPP_2353.JPG

これからは夫の出番。カリグラフィーをサンドブラストします。
DPP_2357.JPG
DPP_2360.JPG
DPP_2362.JPG

ガラスをキレイに洗い、お花の上に置いてみるとこんな感じ[かわいい]
DPP_2366.JPG

セットして完成です[るんるん]
DPP_2381.JPG
DPP_2377.JPG
う~ん、わたしも欲しいっ[ぴかぴか(新しい)](←←自画自賛タイプ[わーい(嬉しい顔)]

オーダーくださったKさんが今日お母様にプレゼントされるそう[黒ハート]
喜んでいただけると嬉しいです[揺れるハート]

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ/カリグラフィー
to be continued[soon][soon]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。